【サッカー人気5位】西川周作が新たなムードメーカーに新加入…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

前節のヴィッセル神戸戦でようやく今季2ゴール目を決めた仲川輝人。上り調子のままチャンピオンチームから鮮烈なゴールを奪いたい [練習フォトレポート]

 

3位のヴィッセル神戸に勝利し、2位を確定させた。球際の攻防で上回り、勝負強さが光るゲームだった。

この勢いのまま、最終節の川崎フロンターレ戦へ。チャンピオンチームにどこまで迫れるか、楽しみな一戦になる。

シーズン終盤のこの時期は悲喜こもごも。それでも選手たちはチームが勝つために懸命にプレーする。

このメンバーで戦うラストゲームを、勝利で飾りたい。

 

 

ヴィッセル神戸戦ではメンバー入りしなかった杉本健勇だが、負傷が理由ではない。最終戦でゴールを決め、もう一度豪快な咆哮を見せてもらいたい。

 

夏に加入した宮市亮はここまで2試合の途中出場にとどまっている。溜まっている鬱憤を晴らすための出番はやってくるだろうか。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 964文字/全文: 1310文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ