「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

神戸戦で今季2点目の仲川輝人が川崎フロンターレ戦へ意気込みを語った。 「相手に負けないくらい自分たちの圧倒的な攻撃力を見せたい」 [練習レポート]

 

 

マリノスが今季最後となる練習公開を実施した

ジョン・ハッチンソンヘッドコーチが退任し、トレーニングの音頭を取るのはショーン・オントンコーチに。大島秀夫アシスタントコーチが繰り上がってサポート役に回り、コロナ禍によってヘッドコーチの来日が遅れた今季スタート時の役割分担に近い形に。

 

 

 

この日はヴィッセル神戸戦の先発組とベンチ組、それからメンバー外でそれぞれ負荷を調整。最も負荷を大きくしたのはプレータイムが短くなったベンチ組で、トレーニングの最後には水沼宏太や扇原貴宏、仲川輝人、松原健といった面々がスプリントを繰り返して大粒の汗を流した。

 

 

神戸戦のメンバー18人に入っていなかった和田拓也や杉本健勇、宮市亮も元気にフルメニューを消化している。離脱しているのは畠中槙之輔と田川知樹の2選手のみで、シーズン終盤におけるベストメンバーで川崎フロンターレ戦へ向かっていけそうだ。

 

ヨコエク

(残り 686文字/全文: 1115文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ