【サッカー人気4位】沖縄キャンプ10日目【写真ギャラリー】

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「ACLでチャンピオンになりたいという気持ちもある。来季、自分の中でどうなるか分からないけど、そういった気持ちはマリノスにずっと持っている」(仲川) [練習コメント]

[コメント]

FW 23 仲川 輝人

――神戸戦では今季2点目を決め、ゴール後の喜び方も印象的だった。あらためて振り返ってほしい

「2位を確定させるゴールだったと思う。チームとしても良かったし、個人としても今季2点目だったけど、イメージ通りのシュート。あとは(飯倉)大樹くんから点を取れたことが良かった」

 

 

 

――元チームメイトの飯倉から奪ったゴールは特別なもの?

「一緒に練習してきたので、自分の癖も分かっている中で決めることができた。ちょっとコースは甘かったけど、勢いでゴールを取れた。自分の中で、ここ数年は大樹くんから決めていないと思っていなかったので、理想的なゴールだった」

 

 

 

――開幕戦は0-2で完敗だった。時間が経過して、どのように消化している?

 

ヨコエク

(残り 708文字/全文: 1067文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ