「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

角田涼太朗の視線の先にあるのはセンターバックのレギュラーのみ。今季こそピッチに立って存在感を発揮したい [フォトレポート]

 

マリノスの2022シーズンがスタートした。

1月9日に新体制発表会を行い、12日に全体練習を開始。そして明日17日からは宮崎での一次キャンプに突入する。

開幕戦が行われる2月19日までの約5週間で新チームがどのような仕上がりを見せていくのか。ヨコハマ・エクスプレスはキャンプにできる限り密着し、情報をお伝えしていく予定だ。

その前に新体制発表会と始動日の様子をフォトレポートで振り返る。

 

オフに複数のクラブからオファーを受けた水沼宏太だが、今シーズンもマリノスで戦うことを決めた。今季こそレギュラーとしてチームを勝利に導く。

 

宮市亮のキャリアにおいて今シーズンは重要な1年になるだろう。昨夏に加入したアドバンテージを利用し、前田大然が抜けた左ウイングの座を狙う。

 

プライマリーからトリコロール一筋の男が念願のトップチーム昇格を果たした。山根陸はクレバーさを武器に先輩たちの壁に挑む。

 

樺山諒乃介は半年間の武者修行を終えて復帰。ひと際目立つ髪型は気合いの表れで、まずは2年連続の開幕スタメンが目標になる。

 

渡辺皓太は明日からチームを離れ、日本代表候補のトレーニングキャンプへ。年男が勇躍の1年にできるのか、要注目のプレーヤーだ。

 

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 755文字/全文: 1326文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ