【サッカー人気3位】【J激論】天皇杯で”惨敗”相次ぐ。風雲…

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「本当にドキドキワクワクな気持ちでやってきた。とにかく6試合全部勝つ気持ちで来ているし、選手みんなで戦うことが求められる」(水沼宏太)他 [ホアンアイン・ザライ戦前コメント]

 

[コメント]

ケヴィン マスカット 監督

「AFCの素晴らしいホスピタリティの下、こういった大会を開催できてうれしく思う。練習の部分でなかなか天候に恵まれていないが、このベトナムという地でしっかり成果を残したい。

  自分はどのチームも常にリスペクトしている。そして個ではなくチームを見て判断していきたいと思っている。ビデオ等を見ながら、一つひとつの特徴を見ている。個の部分では代表選手が何人かいるし、前に外国人選手で危険な選手がいることは分かっている。その中でも、まずは相手がどうこうではなく自分たちのサッカーをやることが大事になる」

 

©Y.F.M

 

MF 18 水沼 宏太

「僕たちマリノスにとっては2年ぶりのACLになる。2年前はカタールでの集中開催だったが、今回はベトナムの地で短期間のうちに6試合を戦う。

 本当にドキドキワクワクな気持ちでやってきた。とにかく6試合全部勝つ気持ちで来ているし、選手みんなで戦うことが求められる。1試合1試合が総力戦になる。ベトナムに来てからは雨などイレギュラーなこともあったけど、みんなでそれを乗り越えて、まずは明日の試合に全力でぶつかっていきたい」

 

©Y.F.M

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ