「チームとして優勝することで、自分の名前を刻むチャンスはいくらでもある」(水沼宏太) トリコロールが2022シーズン後半戦へ向けた助走をスタート [練習レポート]
約3週間ぶりに開催されたリーグ戦でガンバ大阪に逆転勝利。そしてシーズン前半を首位で折り返した事実に、チームの雰囲気が明るくならないはずがない。ランニングで汗を流す選手たちは、あちらこちらで笑顔を見せていた。
チームの中心選手で、ガンバ戦では決勝ゴールを決めた水沼宏太が声を大にして言う。
「自分としては成長できている実感もあるし、それよりも自分はもっともっと成長したいと思っている。それが結果につながっているのはいいこと。でも、まだまだという気持ちのほうが強いし、もっともっと結果を出したいという思いがある」
水沼も、それ以外の選手も思いは同じ。現在地に満足することなく「もっともっと」の気持ちだ。
(残り 694文字/全文: 1026文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)