デイリーホーリーホック

【HHレポート】「サポーターが新チャントを発表。全7曲をご紹介!」(2014/2/5)※全文無料公開

水戸ホーリーホックのサポーターグループ「BLUEs」が14年シーズンに向けて新チャントを作成。スタジオ録音した音源が公開されました。
新チャントはなんと7つ!
15日に行われる鹿島アントラーズとのプレシーズンマッチから使用するそうです。
初の茨城ダービー勝利を後押しすべく熱い応援を繰り広げるためにも、スタジアムに行く前にすべてのチャントを覚えるしかないでしょう!
ということで、7つのチャントの音源をご紹介したいと思います。

まずはチームチャント 「全てを懸けて

 

次もチームチャント 「イダレ

 

3つ目のチームチャント 「水戸アレ

 

そして、ここからは個人チャントです。
まずは新加入のストライカー馬場賢治選手

湘南出身選手ということで、サザンオールスターズの曲を用いていますね。

 

プロ2年目。爆発が期待される山村佑樹選手

「ルーベン」という愛称が使用されているところに愛情を感じます!

 

三島康平選手のチャントもできました。

昨季千葉戦のような豪快なゴールをたくさん決めてもらいたいですね。

 

そして、最後は冨田大介選手

昨年10年ぶりに水戸に帰ってきたDFリーダー。
やはり彼への思いは特別なんですね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ