「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】沖縄キャンプレポ10日目・写真ギャラリー『TM 名古屋グランパス戦』(17.2.8)

中後雅喜のフリーキック。前半、井林章の頭に合わせる、絶好のクロスを届けている。

中後雅喜のフリーキック。前半、井林章の頭に合わせる、絶好のクロスを届けている。

川崎フロンターレ戦に続き、今日もゴールを決めたドウグラス・ヴィエイラ。スルーパスのタイミングとほんの少しズレ、惜しいシーンが何度もあった。2試合連続で先発起用されたアラン・ピニェイロに触発されてか、気迫をむき出しにして相手と競り合う姿が印象的。「なんやねん、ほんま」と何度も毒づかれていたが、知らんぷりを決め込んだ。

川崎フロンターレ戦に続き、今日もゴールを決めたドウグラス・ヴィエイラ。スルーパスのタイミングとほんの少しズレ、惜しいシーンが数回あった。2試合連続で先発起用されたアラン・ピニェイロに触発されてか、気迫をむき出しにしてディフェンダーと競り合う姿が印象的。相手から「なんやねん、ほんま」と何度も毒づかれていたが、知らんぷりを決め込んだ。

故障が癒えた安在和樹。これから銚子を戻していくだろう。

故障が癒えた安在和樹。これから調子を戻していくだろう。

2点目は二川孝広のパスから。見てないのに、見えてるんだなあ。

2点目は二川孝広のパスから。見てないのに、見えてるんだなあ。

この試合、キャプテンマークは柴崎貴広が巻いていたんですね。90分、フル出場。

この試合、キャプテンマークは柴崎貴広が巻いていたんですね。90分、フル出場。

勝ったよ。練習試合だけど。名古屋との対戦は、6月10日のJ2第18節か。もっと早い時期に当たりたかったねえ。これから良くなっていく一方でしょうよ。

勝ったよ。練習試合だけど。名古屋との対戦は、6月10日のJ2第18節か。もっと早い時期に当たりたかったねえ。これから良くなっていく一方でしょうよ。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ