「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 湘南ベルマーレ戦』(17.4.24)

きれいに晴れたよ。23日、湘南ベルマーレの拠点である、馬入ふれあい公園サッカー場。

きれいに晴れたよ。23日、湘南ベルマーレの拠点である、馬入ふれあい公園サッカー場。

湘南とのトレーニングマッチで先発した内藤圭佑。

湘南とのトレーニングマッチで先発した内藤圭佑。

湘南のフリーキックの場面。「ボール中に動かしてるじゃん!」と目ざとく指摘する中後雅喜。こういうのもベテランの仕事なんですよね。

湘南のフリーキックの場面。「ボール、中に動かしてるじゃん!」と目ざとく指摘する中後雅喜。こういうのもベテランの仕事なんですよね。

田村直也の力が必要になるときは、いずれ訪れる。

田村直也の力が必要になるときは、いずれ訪れる。

上がれ、上がれ、もたもたすんなよと林昇吾。ユースの後輩の前では、ぴりっとしたところを見せないとね。

上がれ、上がれ、もたもたすんなよと林昇吾。ユースの後輩の前では、ぴりっとしたところを見せないとね。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ