【サッカーパック人気2位】 「いつになくピリッとしない練習内容。今が踏ん張り時。もう一度原点を見つ…

赤鯱新報

藤井陽也「やってくれましたね…(笑)」成瀬竣平「負けてらんないっすね。あれをやられてしまってはね」【U-18のクラブユース選手権優勝について】

○藤井陽也選手&成瀬竣平選手 (U-18のクラブユース選手権優勝について)

藤井「やってくれましたね…(笑)。今年のチームがというよりは、クラブユースの準決勝に大差で勝ったところで勢いがあるなと思いました。優勝するかな、と思っていました」

成瀬「倍井の活躍は予想はしていなかったですけど、プレミアから調子を上げてきているというのは知っていたので、クラブユースの初戦で点取って勝ったところで『あ、きてるな』というのは思いました。でも、準決勝、決勝で2得点ずつとは思わなかったです(笑)。びっくりしました、そこに関しては。優勝という結果に関しては単純にうらやましいですね」

藤井「去年は僕らは試合に出ていないので」

成瀬「ふたりともケガしていたんです」

藤井「高2の時はベスト16でした」

成瀬「去年のチームはベスト8で、素直にうらやましいですね」

藤井「うらやましいですね(笑)」

成瀬「いいなあって、思いました」

藤井「トロフィーを掲げて、『うぇーい!』みたいなのもうらやましいです。今日はしっかり観戦していました」

成瀬「もう勢いがあるというのを見ていて感じましたし、チームの一体感も感じ取れましたから、今年のチームは強いなって印象です」

藤井「より攻撃的なところで、個で打開できる選手が多かったのかなとは思いますが、そこでしっかり点も取れていて。まあ、何本か外していましたけど(笑)、そこがすごく良かったのかなと思いますね」

成瀬「負けてらんないっすね。あれをやられてしまってはね」

藤井「励みになります、負けてられないって」

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック