Jサポフリーペーパー文化。君は『アディショナルタイムズ』を読んだか?(J論)

赤鯱新報

【クラブニュース】楢崎CSFが連日のイベント出演!今日は“今池まつり”でトークショーを開催!

本日9月16日、「いきいき今池お祭りウィーク」いわゆる“今池まつり”において、「グランパスサポートタウンフェスタ」として楢崎正剛クラブスペシャルフェローのトークショーが開催された。
かなりの暑さとなった今池商店街内の特設ステージに登場した楢崎CSFは普段からこの商店街をこよなく愛する今池フリークの一人。その魅力を聞かれて「ハイソな町ですしね」と冗談を飛ばし、「その真逆と言ったら失礼なんですが、いつも行く店もありますし、お世話になっている街です」と語って喝采を浴びた。
トークショーではそのほかサッカーの話、GKの話、もちろん名古屋グランパスの話も独特の視点で展開し、最後はプレゼント抽選会でファンとの交流も楽しんだ。14日と15日は「あいちフットボールフレンズ」のキャプテンとしてNGUラブリッジ名古屋、名古屋オーシャンズの会場を回り、3連休は働きづめだったCSFだが、疲れた顔ひとつ見せずにこれで完走。今日はその模様を写真レポートでお届けする。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック