【サッカーパック人気3位】 【J2第36節:長崎vs千葉】レビュー~千葉の対策に沈み、長崎が痛い敗…

川本梅花 フットボールタクティクス

#萬代宏樹(@ban_h18)「上を目指さないより目指せる方がいい」【会員限定】JFL第3節 #流経大ドラゴンズ龍ケ崎 1〇2 #ラインメール青森(@reinmeer_aomori)

【渦中の話】萬代宏樹(ラインメール青森)「上を目指さないより目指せる方がいい」

第21回日本フットボールリーグ第3節
ラインメール青森 2〇1 流経大ドラゴンズ龍ケ崎
https://reinmeer-aomori.jp/game/20190331/

――今日のゴールの手応えは、どうでしたか?

萬代 1点目は余裕を持ってシュートできました。フリーの状態でボールを蹴られましたから。2点目は(水野)隼人のクロスを上げるタイミングが分かったので準備ができていました。鼻先というか、ギリギリでしたけど、ボールに触れたので良かったです。

――ラインメール青森に移籍してきて、チームについて、どういう風に感じています?

萬代3試合ゲームに出させてもらって、チームを勝たせるということもそうですが、チームを良くしていかないと、という気持ちがあります。やらないといけないことが、いっぱいあります。チームを見れば、まだまだ課題の方が多いとは思います。それでも試合に勝っているということは大きいですよね。次から昨季の上位にいたチームとの対戦が控えているので、ここからが勝負だと考えています。

――「まだまだ課題が多い」という課題とは、なんですか?

(残り 1818文字/全文: 2356文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック