【サッカー人気2位】【コラム】無観客試合というハードル~運…

川本梅花 フットボールタクティクス

#伊藤槙人 奪い取れ、レギュラーの座を!【会員限定】FUJI XEROX SUPER CUP 2020 横浜F・マリノス 3-3(PK2-3)ヴィッセル神戸

【フレームの外の景色】伊藤槙人 奪い取れ、レギュラーの座を!

伊藤槙人はすっかり横浜F・マリノスの選手になっていた。それは当たり前のことで、2019年6月に水戸ホーリーホックから移籍した伊藤は、もはやレギュラー争いに名前を連ねる存在になっている。

FUJI XEROX SUPER CUP 2020の後半、畠中慎之輔に代わって伊藤がピッチに立った。試合前のスターティングメンバー表に彼の名前はなく、ベンチスタートに記されていた。もしかしたら後半から出てくるかもしれないと筆者は淡い期待をした。後半となって伊藤の姿をフィールドの中で確認し、彼がどんなプレーを見せてくれるのか楽しみにした。

(残り 2078文字/全文: 2364文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック