【サッカー人気2位】【山雅探報】岡山に惨敗の復帰戦で存在感…

「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】視聴者のみなさまに支えられて配信開始から10年目。今年も熱い心でアビスパ福岡を熱く語ります

「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組「INSIDE FUKUOKA」は、視聴者の皆さんに支えられて、今年で10年目を迎えました。その間、年末年始を除いては1度も休むことなく配信を続けてこられたのは、この番組を視聴してくださるみなさんがいらっしゃったからです。みなさんに対する感謝の気持ちと、配信を開始した当時の想いを忘れることなく、今年も熱くアビスパを語ります。1月の配信スケジュールは以下の通りです。

【配信日時】1月7日(木)・14日(木)・21日(木)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【パーソナリティ】中倉一志・武丸善章
【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA
※上記以降の配信につきましては、アビスパのキャンプ日程が決まり次第、お知らせさせていただきます。

今年は5年ぶりのJ1での戦いが始まります。目標はJ1中位、そしてJ1に定着すること。みなさんと一緒に、新しい歴史を歩くアビスパ福岡を盛り上げたいと思っています。本年もよろしくお願いします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ