「football fukuoka」中倉一志

【お知らせ】最高のシーズンを振り返ろう!INSIDE FUKUOKA「12/18 年忘れオンラインミーティング」開催のお知らせ

「web magazine football fukuoka」、並びに「YouTube Live INSIDE FUKUOKA」をご購読、ご視聴いただき大変ありがとうございます。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

さて、アビスパサポーターにとっては最高のシーズンになった2021年。その締めくくりとして、年忘れオンラインミーティング(要するにオンライン忘年会)を開催することにいたしました。

開催日時:2021年12月18日(土)20:00~
開催形式:ZOOMによる
参加費用:もちろん無料
参加申込:https://forms.gle/ce5NWEBVAYzUfqvz5
※オープンは20:00ですが遅れてのご参加でも構いません。

急な開催となりましたが、ご参加いただける方は上記のURLよりお申し込みをお願いします。追ってZOOM用のアドレスをお送りします。
ご参加の申し込みは、当日(12/18)19:00までお待ちしています。返信に若干の時間を要する場合がありますが、その場合はご容赦いただければ幸いです。

限られた時間ではありますが、アビスパとサッカーの話で盛り上がりたいと考えております。みなさんのご参加をお待ちしています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ