群馬サッカーNEWS Gマガ

【932ニュース】ザスパ 大学生3選手をアマチュア契約で獲得

ザスパは13日、国士舘大DF中村俊貴、早稲田大DF八角大智、駒澤大MF中村駿の3選手がアマチュア契約で加入内定したことを発表した。

 

国士舘大DF中村俊貴

image1

「この度、ザスパクサツ群馬に加入することになりました、国士舘大学の中村俊貴です。 幼い頃からの夢でもあったサッカー選手になれたことを本当に嬉しく思います。これまで支えてくださった家族や友人、そして、 サッカーで指導してくださった監督、コーチの方々がいてくれたからこそ今の自分があると思っているので、自分に関わってく れたたくさんの方々に恩返しが出来るように感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきたいと思います。 自分は上手い選手ではないですが、とにかく泥臭いプレーをして、ザスパクサツ群馬の勝利に少しでも貢献出来るように 頑張るので、熱い応援よろしくお願いします!」

 

 早稲田大DF八角大智

_20160112_141807

「初めまして八角大智です。早稲田大学からやって参りました侍です。 武士道精神でザスパクサツ群馬の勝利に貢献していきます。よろしくお願い致します。」

 

 駒澤大MF中村駿

P1030067

「この度、ザスパクサツ群馬に加入することになりました駒澤大学の中村駿です。また新たなステージでサッカーができること をとても嬉しく思っています。これまでのサッカー人生、様々な人に出会いながら成長してくることができました。出会ってきた 全ての人、そして家族には感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、雑草魂を忘れずザスパクサツの勝利に貢献し、一 つでも多くサポーターの皆さんと勝利を分かち合いたいと思っています。応援よろしくお願いします。」

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ