群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガ】ザスパ奈良新社長に「いいね!」 SNS活用で、開かれたクラブ経営へ!

【Gマガ】ザスパ奈良新社長に「いいね!」 SNS活用で、開かれたクラブ経営へ!

 

 

 

奈良知彦新社長(63)が、自らSNSを活用して積極的にクラブの情報発信を行っていくことを27日の就任会見で明らかにした。

 

奈良新社長は現在63歳、これまで、ツイッターやフェイスブック、インスタなどのSNSに触れたことはないという。

 

ザスパ再生へ情熱を燃やす奈良新社長は「私はそういうこと(SNS)は不得意なんですが、なんとか勉強しまして、私の言葉で、多くのことを、多くの人に発信していきたい。例えば『きょうは布監督が試合後、不機嫌だったよ』とか・・・(笑)。皆さんにとっては簡単でも、私にとっては難しいのですが(笑)、挑戦していきたいと思っています。ファン・サポーターの皆様と多くの情報を共有することで、開かれたクラブ経営を目指したいと思っています」と、新たなチャレンジに乗り出す。

 

奈良新社長は、裏表のないツイート(つぶやき)で、ザスパへの「いいね!」を増やす。それが信頼回復へとつながっていく。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ