群馬サッカーNEWS Gマガ

MOM投票【Gマガ】ザスパサポーターが選ぶマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)富山戦(20日投票締切)

 MOM投票【Gマガ】ザスパサポーターが選ぶマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)富山戦(20日投票締切)

 

 

この勢いは止まりません。

 

ザスパが、富山を1−0で下して4連勝を達成しました! 昇格ラインは見えてきました。このまま一気に昇格圏へ突入しましょう!

 

 

今回のMOM候補は、難しい判断です。攻守に奮闘したプレーヤーが続出、甲乙つけがたい状況です。プレーの質、そして勝利への貢献度に焦点をあてて5選手を選手しました。

 

 

FW高橋駿太

故郷・富山でスピードスター躍動。ためて、ためての決勝ヘッド。多くのチャンスも演出した

 

MF風間宏希

狙いすましたクロスで高橋のゴールをアシスト。堅実な守備から攻撃に転じ、アタックのスイッチを入れた

 

MF碓井鉄平

苦しい時間多かったが、中盤の底で攻撃的なディフェンス。起点を潰してベクトルを前へ向けた

 

DF星原健太

序盤は守備に追われたが、それ以降はサイドのスペースを駆け上がりボールを引き出した。攻撃面で質の高さをみせた

 

DF小柳達司

チーム一のクリア、ブロック数。カバーリングのエリアも広く、3試合連続無失点に貢献した

 

 

第23節富山戦のMVPはだれ?

投票経過を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

皆様の投票が選手のチカラになります。投票お願いします!

(読者の皆様からの投票はシーズンを通じて集計し、年間MVPを決定します!)

 

 

(2018.09.18)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック