群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【Gマガトピック】FW高澤優也 親戚・小柳ルミ子さんに捧げるJ初ゴール!!!

無料記事【Gマガトピック】FW高澤優也 親戚・小柳ルミ子さんに捧げるJ初ゴール!!!

 

 

歌手・小柳ルミ子さんの親戚であるFW高澤優也が、10FC東京U23戦でJ初ゴールを決めた。前半40分に右クロスを自慢のヘッドで叩き込むと、後半42分には左からのパスをゴール前で詰めて2ゴール目を蹴り込んだ。

 

「1点目は、潤也くん(加藤)からのクロスで、2点目は青木翔大くんからのパスでした。2点目は、一度GKに止められたので、青木翔大くんのアシストにならず、申し訳ないと思いました。ゴールパフォーマンス? それどころじゃなかったというのと、意外とだれも近くに来てくれなかったので、微妙な感じでした(笑)。あれっ?って。みんな、もっと来いよって(笑)」

 

リーグ初得点後に小柳ルミ子さんに連絡すると宣言していたストライカーは「うーん、どうしようかな。(連絡を)したほうがいいですか? 忙しいと思うんですけど、一応、連絡はしてみようと思います」と、多忙な小柳ルミ子さんを気遣っていた。J初ゴールは、愛しの小柳ルミ子さんに捧げる。

 

(2019.06.01)

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック