デイリーホーリーホック

「今年の1位は誰だ!? 2019シーズン推しメン総選挙を占う 緊急討論会」【HHレポート】 ※無料記事

加藤
ここからは、有識者の皆様に、1位予想と自分の推しメンを教えていただきたいです!
佐藤
1位かー、誰だろうね。しかし「レジェンド」票は強いね!
藤枝
最後も動きそうですよねー
佐藤
まあでも、1位は黒川選手か志知選手かで決まりじゃない?
米村
志知選手は先日のアダストリアとのパートナー契約リリース時のモデル起用があったので、票が伸びる気がしますよね
佐藤
逆転、あるんじゃない?史上初の新加入選手による1位獲得なるか!
藤谷
黒川選手が逃げ切るためには?
米村
試合後も投票が出来るので、柏戦で大活躍したら試合後、票が一気に集まる可能性もありますね
藤枝
推しメン選挙に対して、一番情熱を注いでいるのは村上選手です!
全員
加藤
今年、選手達の中で一番推しメン総選挙に関心を持ってくれている選手ですね!中間発表前も、順位が出たら教えてくれって、いつも言われてました
全員
爆笑
佐藤
今何位?
加藤
そこは一旦置いておきましょう(笑)
佐藤
まあでも1位は黒川選手か志知選手かで、固いかなぁ
米村
黒川選手が逃げ切るかなー。老若男女に愛されている感じがしますよね
佐藤
僕達メディアの立場からも、黒川選手に癒しを求めることもある(笑)
全員
加藤
今見て気付いたんですけど、黒川選手が1位になったら、史上初の期限付き移籍中の選手の1位獲得ということになりますね
全員
確かに!
加藤
常日頃「水戸のために戦う」って言ってくれている黒川選手のメッセージを、ファン・サポーターのみなさんは感じてくれているって事なんですかね
米村
総選挙で1位になってもらって、来年も黒川選手に水戸でプレーしてもらいましょう!
佐藤
いや、逆に2位のままでいてもらって、「来年こそは1位を!」の方が良いんじゃない?
全員
爆笑

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ