【サッカー人気2位】【J1第4節:横浜F・マリノス vs …

デイリーホーリーホック

「常陸牛でチームを支援!茨城県常陸牛振興協会が牛肉16kg贈呈」【HHレポート】※無料記事

【写真 米村優子】

茨城県のブランド牛・常陸牛でチームを支援しようと、茨城県常陸牛振興協会が6月19日、城里町「アツマーレ」で常陸牛の贈呈式をしました。

贈呈されたのは、A5ランクの常陸牛サーロインステーキ300gを20枚、切り落とし500gを20パックの合計16kg。
茨城県常陸牛振興協会の鴨川隆計会長は、リーグ再開が目前に迫るチームに「今季の活躍も期待しております」とエールを贈りながら常陸牛を贈呈。
中山仁斗キャプテンは満面の笑みを浮かべながら牛肉を受け取り、感謝を述べていました。

【写真 米村優子】

中山キャプテンは「最高の支援。トレーニング後は特にタンパク質を摂取しなければなりませんが、地元の名産品を美味しく味わいながらリカバリーが出来るのは大変有り難いです。地元の方々のサポートをパワーに変えて、リーグ再開後は良いスタートダッシュを切れるように準備をしたいです」と喜びを語っていました。

贈呈された常陸牛は選手やスタッフの昼食で提供される予定。
県ブランド牛肉はリーグ戦の勝利への大きな糧となることでしょう!

【写真 米村優子】

(米村優子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック