横浜本牧フットボールマニアックス

冬が到来!YS戦士の防寒ファッションチェック【練習フォトレポート】

2019年10月17日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

10月中旬、夏が終わり一気に冬が近づいてきた。

曇り空の本牧は寒かった。練習前、その寒さに古山も思わず腕組み。

 

山田とチョン ハンチョルは長袖。河野はプラスして足にはタイツ。それぞれが防寒コーディネートで練習開始。

 

浅川は上下ジャージ姿。何気に冬モデルのジャケット告知をしてくれていると勝手に解釈。

 

宮尾は全身タイツのモジモジ君スタイル。ちなみにシュタルフ監督は完全防寒の構え。

 

悲報です。土館がVラインを封印。宗近と同じくYSブルーのアンダーシャツが新たなチャームポイントに。

 

またもや悲報です。西山もV字じゃない。手袋着用でワンポイントのオシャレ感を演出。

 

またまた悲報です。佐藤もV字じゃない、でも半袖。ソックスにジャージをしまい込み、イチローっぽいスタイル。

 

そこへ颯爽と現れたのがもう一人の半袖、上田。

 

しかも短パンで防寒なし。さわやかな髪型も相まって、年中薄着な小学生感がすごい。元気な子、上田です。

 

▼今日の謎

いつも謎のポージングをする田場は、一人だと拒否をする。ツンデレか!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ