WE Love 女子サッカーマガジン

2021−22 WEリーグ オールスターを選ぼう by #女子サカマガ 投票開始(無料記事)

2021ー22 Yogibo  WEリーグは、2021年12月4日の第11節を終えるとウィンターブレイクに入ります。あっという間の折り返し地点です。さて、かつてのJリーグやプロ野球ならば、ここでビッグイベントが開催されています。オールドファンは覚えているかもしれません……オールスター戦です。女子サッカーでも、なでしこリーグが夏期にオールスター戦を開催していた年があり、スタジアムを大いに沸かせていました。

ないならば、やってしまおうオールスター投票

オールスター戦は、WEリーグに、どのような個性を持ったスターが集まっているのかを広く知らせるチャンスです。しかし、残念ながら、初年度のWEリーグにオールスター戦はありません。でも、自主的にオールスターを選ぶのは自由です。今シーズンは、皆さんと一緒に、WEリーグのオールスターを選ぼうではありませんか。

投票はこちらから(https://questant.jp/q/WWAA7FF1

オールスターはネット投票で選出します。ぜひ、ご参加ください。それとは別に、識者による(偏りのある)オールスターも発表する予定です。こちらもお楽しみに。

皆さんと共にWEリーグのオールスターを選びましょう。

締め切りは2022年1月15日(当初は10日と発表)。発表は2月の予定です。楽しいオールスターにするためには、できるだけ多くの投票が必要です。あなたの投票で「こんな選手がいたんだ!」と気付く人がいるかもしれません。だから、このページをあなたのお友達にお知らせください。よろしくお願いします。

(2021年11月24日 石井和裕)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ