「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

三原雅俊「僕のゴールかどうか怪しかったので、はっきり喜べなかったけど勝てたことは嬉しい」/J1 第11節 神戸 vs 柏【試合終了後コメント】-無料記事-

○三原雅俊

−決勝点は、シュートではなくてクロスだった?

「そうですね。触れば1点という感じの(ボールを入れました)」

 

−外から戸嶋選手が入ってきていましたが、そこに合わせるイメージ?

「そうですね」

 

−古巣相手に決勝ゴールを決めた感想は?

「ちょっと僕のゴールかどうか怪しいので…(苦笑)、はっきり喜べなかったですけど、勝てたことは嬉しいですね」

 

−古巣対決ということで特別な感情ものあったのでは?

「高卒から10年以上いたチームなので、特別な思いはありますけど、いつも通りやろうと思って試合に入りました」

 

−最後に2−2に追いつかれた後、勝ち越しまで持っていきましたが、同点に追いつかれた直後のチームの雰囲気はどうだったのでしょうか?

「チームとしてカウンターでチャンスは作れていたので、そのチャンスを決めようという雰囲気はあったと思います」

 

−最近は途中出場が続いていますが、どのような思いで試合に臨んでいるんですか?

「スタートで出ても、途中で出ても、チームのためにやることはそんなに大きく変わらないので、途中で出る難しさは感じていますけど、やることはそんなに大きく変わっていないと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ