「川崎フットボールアディクト」

【キャンプレポート】【一次合宿総括】全8回+番外編のリンクをまとめましたのでご利用ください

IMG_0423

キャンプレポートとして、一次合宿を総括する原稿を9本書きましたので、それらをまとめるページです。ご活用ください。

【キャンプレポート】【一次合宿総括】第1回(全8回)「ここにいる選手は技術だけでなく、速さや強さも当然高いレベルの選手たちで、このあと十分にレギュラー争いに挑めるメンバーじゃないかと思っています」(庄子春男GM)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/03/post434/

【キャンプレポート】【一次合宿総括】第2回(全8回)「ミスを無くす」「本当に今年はミスをなくすようにもっと厳しく、チームの中で取り組んで行かないといけないと思います。ミスに厳しく。盛り上げつつも、厳しさも持ちながらやっていければチームとしてもいい方向に行くと思います」(登里享平)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/03/post439/

【キャンプレポート】【一次合宿総括】第3回(全8回)「ある程度のイメージはできてきているので、そういう意味では昨年に比べれば相当に早い」(風間八宏監督)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/04/post443/

【キャンプレポート】【一次合宿総括】第4回(全8回)「チーム戦術というよりも一人ひとりの個人戦術が試されるサッカーだからね、うちは」(中村憲剛)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/04/post446/

【キャンプレポート】【一次合宿総括】第5回(全8回)「杉本健勇が相手に触られなかったら、面白くなるでしょう(笑)」(川崎英正TRコーチ)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/05/post451/

【キャンプレポート】【一次合宿総括】第6回(全8回)「新戦力を分析 前編 杉本健勇+船山貴之」「健勇はまだ受けるほうが先だから(その意識を変えられれば)もっと点数が増える、という話はしました」(中村憲剛)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/05/post455/

【キャンプレポート】【一次合宿総括】第7回(全8回)「新戦力を分析 中編 エウシーニョ+角田誠」「8点くらい取れればと思います。ディフェンスなので、そのくらい取れればいいと思いますし、まずはチームが勝つことが大事だと思って居ますのでそこは見ながらやって行きたいと思います」(エウシーニョ)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/06/post463/

【キャンプレポート】【一次合宿総括】第8回(全8回)「新戦力を分析 後編 橋本晃司+松井謙弥+車屋紳太郎+中野嘉大+三好康児+板倉滉」
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/06/post468/

【キャンプレポート】【一次合宿総括】番外編「ユースから参加の三笘薫、岸晃司、長谷川隼」
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/07/post533/

—-

毎日のキャンプの様子を紹介した記事のリンクは以下から

【キャンプレポート】綾町合宿「綾町での一次合宿についての記事をまとめました」
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/03/post411/

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ