「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】キャプテン、副キャプテンからの勝利ツィート

横浜戦は、内容を伴う勝利で、幸先のいいスタートを切れましたね。

試合後の選手たちもいい表情をしていました。

あまりに気分が良かったのでしょう。
こんなつぶやきをしていた中村憲剛ですが

試合終了直後に。

とツイート。ハイテンションなロッカールームの様子が伝わってきます。

開幕戦で、3点とれてダービーで内容も良くて、勝てましたしね。

ミックスゾーンで
「面白かったです」と言うと、満面の笑みを浮かべて「それが聞きたかったです(笑)。それだけで十分です(笑)」と答えてくれましたが、やってる選手たちが手応えを感じていたんだと思います。

ちなみに同じ写真ですが、大久保嘉人もツィート。

いいですね〜(笑)。

なお、江藤が目論んでいた大久保嘉人にフェプレー個人賞を取ってもらうという壮大な野望は、開幕戦の後半ロスタイムで脆くも崩れ去りました。

目を離した隙のイエローカードで何が起きたかわからなかったんですが、無念です…。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ