「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】中村憲剛の赤色指輪ゴム

IMG_4404

中村憲剛は、結婚指輪と同じ指に指輪ゴムをはめています。今日は赤になっていました。そこは青じゃないのかなと思いつつ、そのわけを聞くとなぜだか親バカネタになったのがイクメンの憲剛らしいというかなんというか(笑)。

「これですか?うちの娘がこれを付けてというので」と憲剛。愛娘の桂奈ちゃんからの指示であれば、そうせざるを得ません。

憲剛がつけている結婚指輪の意味を聞き、常々「将来パパと結婚する」と宣言している桂奈ちゃんが、結婚指輪代わりに自分の髪ゴムを付けるようおねだりしているのだそうです。

ちなみに先代の髪ゴムは切れてしまったそうで、それはそれでちょっとめでたい感じがします。最近、Jの試合では指輪の着用は禁止されていますが、髪ゴムであれば問題無いはず。ヘアバンドを着用している選手もいますしね。そんなわけで、鳥栖戦で憲剛がゴールを決めて、指にキスするような仕草を見せたら、そこには愛娘との親子愛が秘められています。

意外と今季まだノーゴールの憲剛ですが、鳥栖戦に期待したいところです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ