「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】小宮山尊信、釣り部に

komi

田坂祐介のチームへの復帰に伴い、再出発したフロンターレ釣り部ですが、小宮山尊信が新たに加わることが確実になりました。8日の練習後には、ワーム(ミミズの親玉みたいなサイズのゴム製の虫の形をした疑似餌)とワームに付けるハリを手にクラブハウスを後に。ちなみに新規加入というよりは、幽霊部員からの復帰、ということになるそうです。

――釣り部には入るの?
「もう入ってましたよ。幽霊部員、じゃないですけど(笑)」

――手に持ってるのは、ワーム?
「これワームです。このハリを付けます」

――へー、こうなってるんだ。ちなみにバス釣りの中では、ワームはどっちかというと、邪道なんでしょ。
「でもいいんです、釣れれば、邪道でも(笑)」

――確かにあの引きは気持ちいいもんね。
「はい」

――でもルアーで釣りたいというのは?
「そうですね。かっこいいですからね。でも地味に付いて行けばいいと思いますし、釣れる魚は同じなので(笑)」

――前回、タサとサネが行った時は?
「前の千葉の時は朝4時起きで、それは無理だと思って辞めました(笑)。釣れたら写真見せますね」

ということで、バス釣りの釣果は写真で見せてもらえる事になりました。どんな魚が釣れるのか、期待したいと思います。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ