「川崎フットボールアディクト」

【麻生レポート】2015年シーズン、退団選手送別会

IMG_0247

12月2日にフロンタウンさぎぬまにて、今季の退団選手の送別会が行われた。

参加したのは松井謙弥、實藤友紀、山本真希、山越享太郎の4選手。
多くのサポーターが足を運び、思い思いに声をかけていた。

以下、各選手の挨拶。

kenya
▼松井謙弥
「こんばんは、松井謙弥です。一年間応援ありがとうございました。来年は違うチームですが、声援を力に変えて頑張ります。一年間、ありがとうございました」

sane
▼實藤友紀
「フロンターレが特別なチームであることは変わりません。チームに貢献できなかったことは、実力の無さかなと思います。次のチームで輝けるよう、頑張ります」

masaki
▼山本真希
「濃いサッカー人生を送れました。これからに生きてくると思いますので、変わらぬ声援をお願いできればと思います」

yama
▼山越享太郎
「入った頃は大変でしたが、今思えば楽しい思い出です。辛いこともありましたが、いい経験になりました。また違うチームでサッカーをやることになると思いますが、その時は応援してください」

川崎フロンターレ退団選手送別会2015(youtube)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ