『サッカーパック』37メディアが1550円で読み放題

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第13節 川崎vsFC東京 試合前写真(6枚)


ロッテガムステーションで配布されていた特製ガムを片手にポーズを付けていただきました。
こちらは佐々木さんご一家。手にしているガムは左から森谷賢太郎、小林悠、小林悠、大久保嘉人のガムです。

ちなみに応援歴は9年くらいだとのこと。
左のマミママさんは今日のスコアを「3-1」と予想。
右隣のあやのさんはゴールを決めるのを「知念くん、嘉人さん、彰悟さん」と予想。

その右隣のりのさんは「ぜひ連覇してほしいですね」とエールを送っていました。

お父さんのトシくんさん。
「去年の大宮戦は一家全員で見れました。みんなで号泣しました。今年も期待してます」


ロッテガムステーションではフロンターレ仕様で作成した特製ガムを配布しており、長蛇の列ができていた。ちなみにこちらは森谷賢太郎。


サンシャイン池崎に扮しているのがそらくん。
BKBに扮しているのがたいようくん。
取材時には気が付かなかったですが、お似合いの名前の二人ですね。ちなみに兄弟ではありません。
たいようくんのお母さんが、フィーリングでたまたま見に行ったフロンターレの試合が2014年8月16日の第20節のC大阪戦。これが5-4のバカ試合で、ドハマリしたそうです。
その時にゴールを決めた中村憲剛に会いに麻生に行ったところ、そこでの神対応にさらにドハマリしたということのようです。


珍しくワルンタを見かけました。ちなみに去年のスタジアム登場回数は1回。かなりのレアキャラです。


バス待ちするサポーター。


こちらのがうさんご夫妻は今日が結婚記念日だそうです。
ちなみに奥さんはすっかり忘れていたそうです。
ちなみに15回目の結婚記念日だそうです。

だんなさんのがうさん「今日は4-0くらいで。学と嘉人のゴールが見たいですね」とのことでした。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック