「川崎フットボールアディクト」

【えとーセトラ】川崎△的中盤のニックネーム案一覧

先日、中村憲剛、大島僚太、守田英正の3選手の連携についてなにかニックネームを付けられないかなとつぶやいたところ、多くの皆さんのアイディアをいただきました。

またツィッターでのこのやり取りを中村憲剛自身も把握していて、先日の取材中に「なんか、募集してましたね」と逆取材されました。ちなみに「なにかないですか?(笑)」と切り返えしたところ「こっちに来るの?(笑)」と苦笑いされました。

そんなこんなで、憲剛本人も横目でちら見している中盤3選手のニックネームですが、ここまでに出してもらったものを以下にまとめました。

かっこいい系、川崎にちなんだ系、おちゃらけ系というような系譜に分けられそうです。
なにか思いついた方はコメント欄が使えるので、ぜひ教えてください。
ちなみにコメント欄は承認制です。

川崎トライアド。
スーパーところてん3
ローリング△さんかく
「川崎おむすび」「川崎🍙」
ロータリーエンジン的な
剣豪とか大太刀(守田が浮かばず)
川崎レジスタ3
川崎SCBトライアングル
川崎三脚
多摩川三角州
センセーショナルデルタ
多摩川デルタ
MNO!
フロンティアトライアングル
トリデンテ
川崎トライデント
烈剛三匹
Kシヴァトライアングル
川崎デルタ
川崎ブラーヴィテルツェット
フロンタングル
青い三角定規
トライフロンタル
川崎三角
川崎△

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ