「川崎フットボールアディクト」

カイオ・セザール「本当に短い時間でしたが、でも試合に出られたことは正直嬉しかったです」/J1 第5節 松本vs川崎【試合後コメント】

○カイオ・セザール
――一度代わりそうになったときにサポーターが声援を送っていたんですが、それは聞こえましたか?
「ちょっと感動しました、あの瞬間は。なかなか試合に出ることができなかったので。(田中碧の)状態が良かったので、一度戻りましたが、サポーターが暖かく出してくれたので。すごく嬉しく思います。本当に短い時間でしたが、でも試合に出られたことは正直嬉しかったです」

――はじめてのベンチではじめての出場でしたが改めてどんな試合でしたか?
「長い間ゲームに絡んでなかったので、正直少し緊張したということはあります。もちろんたくさんの練習試合はやってきましたが、やはりあれだけゲームから離れていて若干緊張しました。気候もすごく寒かったですし、ゲーム展開も早くて、その中で緊張がありました。ただ、これでまた次のゲームに向かえるかなと思います」

――緊張があのミスになったんですかね(笑)
「そうですね。あそこでもう少し自分をコントロールできれば良かったです。でもこれでデビューできたので、また次のゲームに上手く入れればなと思います」

――これから連戦ですし、次のチャンスを期待してます。
「これまでやってきたので。これから自分がもっともっとできるように、やっていきたいと思いますし、次の試合も出場できるようにしたいと思います」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ