今夏のJリーグ移籍市場の深層をベテラン代理人が明かす(J論)

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】座席でスタグル購入。並ばず受け取れるサービス、試験運用中


スタジアムでの試合観戦時の楽しみの一つとして、スタジアムグルメがあげられる。

定番グルメや、その時々の対戦相手にちなんで提供されるグルメ、陸前高田ランドなど、大行列ができるメニューは少なくないが、あの大行列がいやでスタグルを諦めている人も一定数いるものと思う。

そんな方におすすめしたいサービスが、いま等々力で試験運用されている。

ダイニー(dinii)というサービスだ。

シーズンチケットホルダーの皆さんなど、一部の方には本日の名古屋戦での試行についてクラブからの紹介メールが届いているとのことだが、メインスタンドの一部座席の方以外にはまだあまり知られていないサービスということで試合前に紹介しておきたい。

利用には、以下のフロンターレ専用サイトで会員登録を実行。

https://frontale.iso.dinii.jp/

あとは今回の名古屋戦で対応している以下の3店舗の中からメニューを選ぶ。

□ 対象店舗
利休(メインスタンド)
エフスイーツ(メインスタンド)
Bar Vivace(バックスタンド)

スマホの中で、クレジットカードを使って決済までを終わらせることができるので、あとは指定された時間に受け取り口に出向き、商品を受け取るだけだ。

並んでまで買うのが嫌だという方、一度試してみてはいかがだろうか。

□ 注文可能時間
5月17日(金) vs名古屋グランパス
15:30-20:30

□ 注文可能座席
全席

(文/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック