「川崎フットボールアディクト」

レアンドロ・ダミアン「北斗からとてもいいボールが入ってきたので」/ルヴァン杯準々決勝第2戦 名古屋戦【試合後コメント】

◯レアンドロ・ダミアン
――ナイスゴールでしたが。
「本当に北斗からとてもいいボールが入ってきたので。そこでうまく相手DFと競ることができて、ゴールになりました」

――ディフェンスでも頑張ってましたが。
「そこはしっかりやっていかないといけない部分だと思います」

――出場すると、結構な確率で点を取れてますね。
「それはいいことだと思います。自分の特徴が他の選手たちと違うところだと思いますし、自分のプレーの形というものをチームメイトが理解してくれてるのかなと思います」

――次のステージに進めたことについては?
「それも本当に一番重要なことだと思いますし、カップ戦で勝ち続けていくことは追い求めていかないといけないところだと思います」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ