「川崎フットボールアディクト」

ミハイロ・ペトロヴィッチ監督、福森晃斗選手/ルヴァン杯決勝 札幌戦【前日会見】

札幌とのルヴァンカップ決勝を前に、前日会見が行われました。


ミハイロ・ペトロヴィッチ監督
「札幌として、ファイナルを戦えることを嬉しく思っています。
厳しい相手、広島、ガンバとの戦いに打ち勝ち、ファイナルに残るだけの結果を残してくれたと思います。明日のゲーム、我々にとって難しいゲームになると思います。なぜならば川崎は日本で一番強いチームだから。川崎は技術に優れたチームで、こうした優勝を争う経験も積んできている。ただ、我々のチームも戦う準備はできている」


福森晃斗
「自分のプロキャリアをスタートさせてもらったのが川崎で、この大舞台でやれるのはすごいワクワクしますし楽しみです。今はコンサドーレの一員ですので意識ぜず。勝ちきりたいです」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ