【サッカー人気3位】J1リーグの7月4日再開は、喜ばしい話…

「ゼルビアTimes」郡司聡

【改訂版】4月の更新について

日頃よりゼルビアTimesをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響により、中断期間に入っているJリーグ。当初J2リーグは5月3日に再開されるメドでしたが、Jリーグからいったん開催日程を白紙とすることが発表されました。また4月4日には鹿島アントラーズとのトレーニングマッチがクラブのYouTubeチャンネルで配信される予定でしたが、開催自粛となりました。トレーニングの見学中止から1カ月以上が経過し、読者のみなさまにとっては、“ゼルビアロス”からなかなか抜け出せない状況が続いています。

ときにはライトに、ときにはヘビーにFC町田ゼルビアの情報をお届けしているゼルビアTimesでは、公式戦を目の前に控えていない状況だからこそ、お届けできる企画などを随時更新してきましたが、4月も引き続き、定期的にコンテンツを更新していきます。

ただ、クラブが4月8日からトップチームの活動を休止することになりました。そのため、いまの選手やチーム状況など、“タイムリー性”のあるコンテンツは、難しい状況かもしれませんが、現状だからこそできるコンテンツや企画を用意し、少しでも読者のみなさまに喜んでいけるように、努力させていただく所存です(※7日にこの部分を加筆)。

なお、無料でコンテンツを楽しみたい方は、ゼルビアTimesのInstagramアカウント(https://www.instagram.com/zelvia_times/)をご覧ください。ご覧いただいた方に写真で元気付けられる1枚を「#1日1ゼル」キャンペーンとして、3月は毎日更新してきましたが、引き続き4月も「#1日1ゼル」キャンペーンを継続します。Webサイト上でのコンテンツは引き続き、有料掲載が原則となることをなにとぞご了承ください。

また、2015年3月に立ち上げたゼルビアTimesは、2020年3月をもって、開設5周年を迎えました。読者のみなさまの日頃のご支援を賜り、記念すべきタイミングを迎えられたこと、この場を借りて感謝申し上げます。

これから5回程度にわたって、「開設5周年記念キャンペーン」と銘打ち、過去の印象的な記事をピックアップし、選手コメントとともに振り返る企画を展開する予定です。トップチームの活動にフォーカスしたタイムリーなコンテンツとともにそちらもぜひお楽しみください。

最後に、読者のみなさまも健康にご留意の上、お過ごしください。先行き不透明な情勢ではありますが、また練習場で、スタジアムで、お会いする日を楽しみにしています。引き続き、今後ともゼルビアTimesをよろしくお願いいたします。

ゼルビアTimes編集長 郡司聡

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック