【サッカー人気4位】【U-19日本代表】初日練習フォトレビ…

「ゼルビアTimes」郡司聡

5月の更新について

日頃よりゼルビアTimesをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、中断期に入っているJリーグは、さらに6月7日までの試合を開催延期とし、6月13日以降の試合開催についても見通しが立っていません。現状は緊急事態宣言が5月6日まで続いていることでチームの活動休止も継続中です。私たちの生活に潤いを与えてくれるJリーグやスポーツに対して、関心を向けにくい状況の中、それでも変わらず、ゼルビアTimesをご購読いただいている読者のみなさまには、感謝の思いに絶えません。一人でもゼルビアTimesでの発信を楽しみにしてくださる読者がいる限り、定期的なコンテンツの更新を続けさせていただく所存です。引き続き、5月もご愛顧くださるようお願い申し上げます。

 

5月の更新ラインナップ予定は以下の通りです。ご参照ください。

 

●編集長の親愛なるベストイレブン
●それぞれのターニングポイント(読者投稿と連動)
●監督で紐解くクラブ10年史
●ヒューマンストーリーコラム(晴山岬ら)
●勝手にJ2監督列伝
●あの選手に痛い目あったぜ!選手権
●上の原便り
●編集長の取材ノートから

 

なお、無料でコンテンツを楽しみたい方は、Instagramアカウント(https://www.instagram.com/zelvia_times/)をご覧ください。ご覧いただいた方に写真で元気付けられる1枚を「#1日1ゼル」キャンペーンとして、3月と4月は毎日更新をしてきました。チームの活動が休止中のため、実は写真のストックも枯渇してまいりましたが、引き続き5月も「#1日1ゼル」キャンペーンを継続します。そちらも合わせてお楽しみいただき、気に入った1枚があれば、ぜひ積極的なシェアをお願いいたします。

 

最後に、読者のみなさまも健康にご留意の上、日々をお過ごしください。1日でも早く、みなさまと練習場で、スタジアムで、お会いする日がやってくるように、自分自身は徳を積む日々を過ごしています。あらためて、読者のみなさまには感謝の気持ちをお伝えしつつ、引き続き、今後ともゼルビアTimesをよろしくお願いいたします。

ゼルビアTimes編集長 郡司聡

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック