【サッカー人気4位】【解説】事案発生後、すぐに報告した仙台…

森マガ

新型コロナウイルスの影響はJリーガーや移籍にどんな影響を与えているか

本日、「BLOGOS」さんでまた一本記事を公開していただきました。このサイトの中にあってスポーツ関連の記事は異色だと思うのですが、それでも読んでくださっているみなさま、それからチャンスを与えてくださっている中の人に感謝します。

今日は、クラブの裏側にも詳しいこの方にご登場いただきました。

 
海外クラブでは給与の一律減額も 選手代理人・田邊伸明氏がみた新型コロナ下のサッカー界

日本でも海外でもサッカーは少しずつ戻って来つつあります。ただ、まだスタジアムに見にいくことができる人数は絞られていますし、試合が急きょ中止になることもあります。観客も制限を強いられる中、選手にはどんな影響が出ているのでしょうか。

今回は田邊伸明氏にご登場いただき、クラブと選手の間であったいろいろな話し合いなどを教えていただきました。プレー以外で選手はこんな心配をしないといけないようです。ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック