森マガ

女子サッカーについて語らなければいけない時期が来たのかも

来年WEリーグがスタートするというのに、新型コロナウイルスの影響による自粛モードのせいなのか、まだ盛り上がりは少ないように感じます。もっともラグビーワールドカップのときも、実際に大会がスタートしてすごい試合を見る前はこうだったかもしれません。その意味ではあまり悲観する必要もないと思います。

……思いますが、情報だけはたっぷり欲しい!! ということで、本当に尊敬する行動力を持つこの方が立ち上がりました。


「WE Love 女子サッカーマガジン」

 怖れ多いとは思ったものの、この記事に登場させていただいております。
「女子サッカーの可能性を分かりやすく伝えていきたい【 #女子サカマガ はじめに】」

 主筆の石井和裕さんとは、この職業に就く前からの知り合いで、そうなると、この方にお願いされると恥ずかしながらステイホーム期間にビデオに出るとか、そういうこともやらざるを得ませんでした。

ずっと女子サッカーに真摯に向き合って取り組んできた方です。たぶんこのサイトを見ておけば情報は全て集まると思います。私が言うのも僭越ですが、どうかみなさまよろしくお願いいたします。 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ