J2終盤戦展望スペシャルLIVE(J論)

森マガ

正直に言うと最初はてっきり娘さんが出てきたのかと思ったんですよ

本日、「みんなのごはん」さんで記事を一本公開していただきました。この時代にこうやって連載を続けられるのも、支えてくださっているみなさまとサイトの再開にあたって声をかけてくださった中の人、そしていつも見守ってくださっている個人スポンサーの方々、建設的な厳しい意見を言ってくださる編集の両角さんのおかげです。本当にありがとうございます。

さて、今回はこの方にご登場いただきました。


サッカー選手の浮き沈みに妻はどう向き合うのか…モデル・山本佳代子が語る結婚生活

モデルさんとしてとても有名な方(だと調べていくと分かりました)なのですが、その方面に疎い私としては「松原良香さんの配偶者の方」としてアプローチさせていただきました。で、オンラインで最初にお姿を観たとき「あれ?松原さんの娘さんってこんなに大きかったっけ?」と思ったくらい若く、一瞬ドギマギしてしまいました。

松原(山本)佳代子さんのプロフィール

なぜ、佳代子さんにお話を伺いたいと思ったかというと、それはもう松原さんのインタビューをしたからです。


不良少年のままJリーガーになった男の壮絶人生……松原良香はゼロからいかに這い上がったのか

この良香さんの壮絶な人生に、よくぞずっと寄り添ってくれた人がいたものだと思い、佳代子さんに強烈に興味が湧きました。破天荒で波瀾万丈な人生を過ごしている人物に、たぶん途中は良香さんよりもたくさん稼いでいただろう人が、どうしてずっと支え続けたのだろう……これは聞くしかない!!

で、お話をお聞きすると、もうこれは心が洗われるというか、今の世の中にもこういう恋愛があるんだと、苦手分野の話なんですけど聞き入ってしまって。

こうやって公開された今、よく考えるともっとモデルさんとしてのお話について聞くべきだったと思いますが、やっぱりサッカー目線を外すことが出来ませんでした。

それから、良香の現在を伺ったこういう記事も書かせていただいています。

なぜ松原良香は「勉強しなければ」と思い立ち、そこで何を学んだのか

 

ということで、ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。
 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ