森マガ

配信のときと同じ、あの「サクサクッ」とした感じの小気味よいインタビューだった女性(追記あり)

本日、「J論プレミアム」さんで記事を一本公開していただきました。これも、この企画を支援して続けさせてくださっている個人スポンサーのみなさま、いつもながら長いインタビューを読んでくださっているみなさまと、「J論」に書く場所を与えてくださっている中の人、そして担当編集者さんのおかげです。本当にありがとうございます。

(追記部分:個人スポンサーのみなさまへの感謝の言葉が抜けておりました。申し訳ありません)

さて、今日は人気コンテンツでお馴染みのこの方にご登場いただきました。

「ジャッジリプレイ」の知られざる苦悩……深野悦子が女子レフェリー時代から貫く信念【サッカー、ときどきごはん】

 

「Jリーグ ジャッジリプレイ」で毎回、非常に説得力の高いコメントを連発する深野悦子さんは、インタビューに対する答えも明朗快活、単刀直入、質実剛健、豪放磊落。ものすごく気持ちがいい話しっぷりで、これは何時間も聞いてしまうと思ってしまうほどでした。特にFIFAやAFCとの関係をどう築いていくか、そうすることで何が得られるのか、などは男子サッカーでどのように取り組んでいるのか聞いてみたくなる観点で、そういうことまで含めて取り組んでいるというのはどれだけ能力高いの? という感じでした。

 

そういう興味深いお話しが続いたのでインタビュー時間はずいぶん長引いてしまったのですが、実はそのアディショナルタイムの半分は、ほぼ美容関係の情報交換だったということはこの際、暴露いたします。まぁ私の脂肪絡みのことなんですけどね。

 

ご高覧いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ