犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【無料記事】【試合コメント】J2第32節千葉1△1山口@フクアリ-長澤和輝「改善すべき点が見えてきた」(取材:EL GOLAZO)

上野展裕監督
まずは1万人を超える観客の前で、山口からも500人近いサポーターに集まっていただき、ありがとうございました。(そして、)良いスタジアムでやらせていただき、ありがとうございました。試合についてですが、決定機会がたくさんありましたが、ピンチもたくさんあり、その中で選手は粘り強く最後までやってくれたなと思います。その結果、最後に同点へと追い付けたのかなと思います。何人か痛んだり、交代がありましたが選手は良くやってくれました。

(プレーオフを争う千葉との試合で勝点1。その価値は?)次の準備をするだけですし、きょうの試合は終わりました。また次の準備をするだけだと思います。(後半アディショナルタイムに追い付く劇的な試合展開だったが?)諦めずに良くやってくれたと思いますし、良く走ってくれて、たくさんチャンスを作った結果が最後に押し込めた(要因)。中山(仁斗)は良くやってくれたと思います。

FW 32 中山仁斗
(同点弾を振り返って)その前に決定的なシーンがあったのですが、それを決められず、どうしようかなと思っていたので何とか終盤に決められて良かった。(追いかける展開。心理状況は?)0-1の状況だったので、取りあえず同点に追い付きたいなと。最後に何とか取れて、勝点3は取れなかったですけど1(ポイント)を持って帰れたのは大きかった。(自身の動きに関して)きょうはちょっと前半から終盤まで落ちずに動けていたかなと思います。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ