【サッカーパック人気1位】 【J1第31節分析レポート② 横浜FM4-2札幌】結実したポステコグル…

SIGMACLUBweb

【SIGMACLUBNEWS】大迫敬介について、記事を書きました(無料)

大迫敬介について、こういう原稿も書いています。ぜひ、よろしくお願いいたします。

タイトルとリードは編集部の皆さんに書いていただきました。引用させていただきます。

 

大迫敬介は決して挫けない 「日本代表4失点デビュー」からの覚醒なるか

2019年6月18日、日本代表が迎えたコパ・アメリカ初戦。大会王者チリ相手に4失点を喫して敗れた日本代表のゴールを守っていたのがこの日がA代表初キャップとなった“若き守護神”大迫敬介だった。初出場で重ねる失点、見せつけられる世界トップレベルとの差。それでも大迫は前を向いてチームを鼓舞し続けた。

「メンタリティーが最大のストロング」「シュートストップが秀でている」「エアバトルでは日本人GKトップクラス」。経験豊富な指導者たちが高く評価する大迫敬介という存在は、“GK王国”サンフレッチェ広島が作り上げた伝統と、その中で“覚悟”を持ってトレーニングに明け暮れた大迫本人の努力によって培われたものだった。
(文=中野和也)

 

記事本文はぜひ、REAL SPORTSさんのサイトまで。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック