【サッカー人気4位】【地域CL】枚方が2度目の挑戦で優勝!…

「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【フットボール・ブレス・ユー】第6回 大人は判ってくれることもある~東京ヴェルディユース~(2016/05/18)

第6回 大人は判ってくれることもある ~東京ヴェルディユース~

4月30日、高円宮杯U‐18サッカーリーグ2016 プリンスリーグ関東第4節、浦和レッドダイヤモンズユース vs 東京ヴェルディユース。会場となった大原サッカー場は、相変わらずいつ訪れても人が多い。

現場で知り合いのヴェルディサポーターと会い、「ちょっと、なにその服」と冷ややかな目で見られる。僕は真っ赤なマウンテンパーカーを着ていた。前日、トップのザスパクサツ群馬戦があり、この季節の北関東は冷え込むことが多いため防寒対策をしていったのだが、その足で来るのをうっかり忘れていたのだ。ごめんなさい、と平謝りである。

注目選手のひとりである、MF10渡辺皓太は群馬戦に帯同していたため、この日は欠場となった。

大原サッカー場のスタンドは鈴なりの観客。

大原サッカー場のスタンドは鈴なりの観客。

東京ヴェルディ側の横断幕。

東京ヴェルディ側の横断幕。

ピッチに出ていく選手たち。写真はDF16谷口栄斗(2年)。

ピッチに出ていく選手たち。写真はDF16谷口栄斗。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック