「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『トップデビュー、おめでとう!』(19.9.21)

新井瑞希が鋭くボールに寄せる。

新井瑞希が鋭くボールに寄せる。

近藤直也がしっかり腰を入れてボールキープ。

近藤直也がしっかり腰を入れてボールキープ。

梶川諒太が軽やかにピッチを駆ける。

梶川諒太が軽やかに秋のピッチを駆ける。

ここしばらく別メニューだった鈴木智幸の姿もあった。

【今日のクイズ】

ソックスを切って、下から派手めの柄をのぞかせている選手は誰でしょう。スパイクはアシックス。これだけでわかった読者は相当なマニアですよ。

ソックスを切って、下から派手めの柄をのぞかせている選手は誰でしょう。スパイクはアシックス。これだけでわかった読者は相当なマニアですよ。

正解は↓

 

李栄直でした。この人は洒落者なんですよね。

故障から復帰し、練習をバリバリやってる李栄直でした。この人は洒落者なんですよね。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ