【サッカー人気2位】ミスが失点につながり敗戦 最良の解決策…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【編集日記】栃木フットボールマガジンのシーズン中の更新内容について

 

10日の練習の冒頭。選手たちはじっくりとパスの感触を確かめながら、しっかり声を出して雰囲気よく練習していた。程よい緊張感があった。

10日の練習の冒頭。選手たちはじっくりとパスの感触を確かめながら、しっかり声を出して雰囲気よく練習していた。程よい緊張感があった。

 

 

いつも栃木フットボールマガジンをご購読していただきまして、ありがとうございます。

いよいよ今季栃木SCが参戦する明治安田生命J3リーグの開幕が近づいてまいりました。

 

シーズン中の更新内容についてお知らせします。

本ウェブマガジンは、当初週2~3回の更新予定と謳っていましたが、昨年1222日のスタートから突っ走ってきまして、どうやらこのまま突っ走れそうな気持ちだけはありますので、先日、更新回数をしれっと「週5回以上」に変更させていただきました。

 

なので、文字通り週5回以上更新できるように頑張ってまいりますので、入会を躊躇している方などございましたら、J3開幕を機に思い切ってご入会いただくと、編集長鈴木の筆がさらに乗ってくるのかと思います。

 

ということが大前提。本題です。シーズンが始まりましたら、基本的な更新については、

・試合前日 プレビューコラム

・試合当日 監督記者会見全文掲載・選手コメント全文掲載

・試合翌日 レビューコラム 

・その他 選手コラム随時

以上が更新のベースとなりまして、上記に、この二ヶ月半ほどの間で更新してきた内容にプラスαの記事を加えながら、アウェーなんかは道中記なんかも随時配信、などを織り交ぜながら更新していくという流れを予定しています。ですからロングインタビューものは上記とは別に随時アップ、と思っていただければと。

 

何ぶん今はやりたいことがいっぱいありすぎて手が足りないくらいの状況なので、栃木SCのアカデミー情報だったり、その他のフットボール、他種目など手が回りきっていない状態ではありますが、栃木SCトップチームの情報の質・量は下げないように、ある程度落ち着いたところが来ましたら、情報発信の範囲をガリガリ広げたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

栃木フットボールマガジン編集長 鈴木康浩

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ