【サッカーパック人気2位】 難攻不落の水戸城を攻略せよ。ディフェンスを強調し、K’s決戦に赴くFC…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【フォトリポート】栃木SC 3日のトレーニングの様子

栃木SCは3日、雲ひとつない晴天に恵まれた壬生総合運動公園でハーフコートゲームなどのトレーニングを行った。以下、トレーニングの様子など、今日の9枚。

ゲーム形式のトレーニング。選手たちは攻守において非常に集中していた。

フィニッシュの局面でビシビシと何本もゴールネットにシュートを突き刺していた杉本真。やはり小さな点取り屋。

左サイドで指揮者のように周りに指示を出す西村洋平。

ボールを持つ佐々木勇人に対して、裏へ抜け出してもらおうとするジャーン・モーゼルと、逆をとられる西澤代志也。

鋭い左右へのステップでギュンギュンと交わしていた廣瀬浩二。好調を維持。

全体練習後の横山雄次監督と西谷和希。横山監督が何やら西谷に語りかけながら……

その後二人でボールを足下に置いてからキックまでの流れを確認していた。

全体練習後のランニング中、1対1のシャドーでじゃれあう和田達也と坂田良太。

晴天に恵まれた全体練習後のクールダウン。明日の練習を挟み、明後日は小平グラウンドでFC東京とトレーニングマッチを控える。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック