【サッカー人気5位】浦和式ゼロトップが機能して完勝するも、…

「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料掲載】黒﨑選手のサプライズ登場にオビ選手「君も?」 2021ファン感ダイジェスト!【カキスギちゃん!Vol.48】(21.7.1)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.48 黒﨑選手のサプライズ登場にオビ選手「君も?」 2021ファン感ダイジェスト!

 

オンラインファン感謝祭

6月27日、30日の二日間に渡り開催されたCLUB T会員限定配信

『オンラインファン感謝祭』

 

両日共、大盛りあがりでサプライズも強烈で最高の二日間となりました。

ただこのイベント

CLUB T会員限定配信の為、視聴できなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

(※ファン感の詳細を知りたい方は、2021オフィシャルファンクラブCLUB Tにぜひ入会ください!)

 

なのでこのコラムで
何が行われていたのかちょこっとだけ
教えちゃいますね笑(ご覧なった方は一緒に振り返って楽しみましょう♪)

 

DAY 1

ファン感イベントのテーマ発表!

オリンピックも近い!という事で

『運動会』がテーマとなりました。

(今回も有難い事に司会進行を務めさせて頂きました)

 

田坂監督の開会宣言から始まり

西谷選手、吉田選手、東ジョン選手、和田選手と早速最初のグループである4選手が登場。

『選手あれこれNO.1』

という競技でスタート。

 

事前募集した質問に対して

各選手が独自に思うランキングを

1位〜5位まで発表。

(例えば、、栃木SCの中で男前だと思う1位〜5位を書いてください、、的な)

頂いた沢山の質問の中からランダムで選び各選手が答えておりました。

 

中でも1番印象に残っていたのは

ファッションに関する質問。

ランキングではオシャレな選手でよく名前があがっていたのは菊池選手や西谷選手。

しかしなせが独特なファッションセンスの話しになると松岡選手の名前が必ずあがるのです!

(DAY 2でもその話題を降ると皆が納得するという、、)

一体、どう独特なのか一度この目で確かめてみたい案件でもあります。

 

続いて、2グループ目。

岡選手、柳選手、有馬選手、井出選手、小堀選手。

競技は早押しクイズ。

栃木SCにまつわるクイズ8割でした。

珍回答もたまにあり面白かったですが

各選手真剣に勝ちにきていたのも面白かった笑

特に田坂監督の生年月日は? というクイズには皆、外してはいけない!という緊張感とプレッシャーがもろに出ていましたねw

個人的には、、栃木SCの中でハムスターを飼っている選手は? というクイズで

『僕です、、、』

と控えめに言っていた小堀選手の人柄にほっこりしました^_^

 

続いてのグループは

小野寺選手、畑選手、乾選手、高杉選手。

競技は、、『スギ様の部屋』。

(もはや競技でもなんでも無いっていう笑)

事前募集した相談に高杉選手を中心に

真剣に解決していくという流れ。

食生活の事、サッカーの事、少年からの質問など沢山の相談に皆で答えておりました。

で、、、1番印象に残っているのが

コーナー終わりで登場した

 

『スギ様特製抱き枕』のプリント写真笑

 

ガチで普段着ているパジャマで撮影した高杉選手がプリントされた抱き枕をみて皆で爆笑してしまいました!

(高杉選手のサービス精神に感謝です!)

 

DAY 1最後のグループは

上田選手、大島選手、松本選手、植田選手。

競技はフリップトーク。

(これも競技なのかな?笑)

質問に対して各選手が答えていく

シンプルな構成。(シンプルイズベスト!)

色んな質問に答えてくれた選手達の優しさと新たな一面も分かってしまった貴重な時間となりました。

 

そしてコーナーも終わりエンディングに、、、となる前に大島選手がアピール開始!

『今年は神7に絶対入りたいので投票よろしくお願いします!』と^_^

目標順位を聞いてみたら

『現状維持で!(現在の順位の7位)』

皆様、大島選手に清き一票を!!

 

DAY 2

田坂監督開会宣言からスタート!

 

最初のグループは
ジュニーニョ選手、菊池選手、森選手、松岡選手、川田選手で

お絵描きしりとり。

選手達の絵心と柔軟さが垣間見える企画です。

まず始めはジュニーニョ選手から。

お題は『ゆ』から始まる絵を描いてくれました。

ジュニーニョ選手が描いたのが

YouTubeのマークである再生ボタンの絵を描く。

分かりやすくてお見事です!

さらに次の菊池選手が続く。

ジュニーニョ選手の描いた絵をすぐ把握してブラジルの国旗をサラッと描く。

良い流れ!!

そしてお次は森選手!!

ブラジルの国旗にしか見えない菊池選手の絵をジーっとみて、、『ちょっと下ネタになっちゃいますけど大丈夫ですか!』..と。

嫌な予感しかしない、、、。

結果は、、(森選手の名誉の為、割愛させていただきます、、)

 

続いてのグループは

面矢選手、佐藤選手、三國選手、矢野選手。

VTRではありますが

お友達の手相師 島田秀平くんにお願いして、この4選手内での1位〜4位のランキングをつけてもらいました。

基本的には4選手とも手相は良い手相のようだったのですが

ちょこちょこウィークポイントが手相に出ていて島田くんに指摘されていました笑

気になったのは矢野選手の手相で

島田くん曰く、最強の手相!

しかし、神秘十字やマスカケ線など珍しい手相もありながらも

『ちょっとエッチな線』

もあったのです笑^o^

(バランスですよバランス!と矢野選手談)

 

この後は抽選会あり、サマーユニフォームの発表あり(マジでカッコ良い!)

最後には期限付き移籍で帰ってきた

オビ選手と黒崎選手(サプライズ登場)とのトークありと濃い内容の二日間となりました。

限定配信ならではのスペシャルな内容でしたね!(もっともっと色んなハプニングありましたがなにせ限定配信の特典なので^_^)

 

そして

最後の最後でオビ選手と黒崎選手とのやりとり、面白くて忘れらないです!

それは自身の移籍の挨拶が終わり

その後

サプライズ登場した黒崎選手に放った一言

『君も?』

笑(2人共、おかえり^_^)

 

さあ!新たに戦士が2人加わりました!

楽しみです!!!!

行け!栃木SC!!

keep moving forward!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ