「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料掲載】クロスシュートの精度アップに励む。【7/23 練習フォトレポート 62枚】(21.7.23)

23日の練習のフォトレポート。

最後の紅白戦の前に実施したのは、左右のクロスからのシュート。右サイドは黒﨑隼人、大島康樹、左サイドは面矢行斗、吉田将也がクロスを上げ、中はクロスへのタイミングに合わせてニアとファーに分かれながらゴールへフィニッシュした。

(撮影・写真キャプション 稲葉美和)

畑潤基選手のシュート!

菊池大介選手のシュート!

置いてあったビブスをおもむろに頭に掛けた山本廉選手(笑)。ジョグの後、チームメイトの練習を見守っていました

今日の一分間スピーチは小堀空選手でした

今日は全体練習の後に残っていた選手が多かったです。こちらはシュート練習をしていたであろう佐藤祥選手

矢野貴章選手は今日も一人じっくりジョグ。裸足は本当に気持ちよさそうです(笑)

西谷優希選手はパス回し

一緒に蹴るのは黒﨑隼人選手

佐藤選手はそのまま広報さんのカメラの前へ

お水を手にして爽やか度が増す(笑)若手ショットを2枚お届け。1枚目は植田啓太選手(左)と有馬幸太郎選手

2枚目は小堀選手(右)と再びの有馬選手(笑)

小野寺健也選手は松岡瑠夢選手と練習生の3人でダミー人形を置いてパス回し

今日のトリは松岡選手の1ショット3枚!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ