【サッカー人気2位】他クラブでウイルス感染者が発生。栃木が…

浦レポ by 浦和フットボール通信

岡本拓也 湘南ベルマーレへ期限付き移籍延長


DF岡本拓也(25歳)が2018シーズンも湘南ベルマーレへ期限付き移籍することになったと発表された。

選手名】岡本 拓也(おかもと たくや) OKAMOTO Takuya
【生年月日】1992年6月18日生まれ(25歳)
【出身地】埼玉県さいたま市
【身長/体重】175cm/73kg
【ポジション】DF
【サッカー歴】道祖土サッカー少年団→浦和レッズジュニアユース→浦和レッズユース→浦和レッズ→V・ファーレン長崎→浦和レッズ→湘南ベルマーレ

選手コメント

「2018シーズンも湘南でプレーすることとなりました。浦和レッズのことはいつも気にかけています。アジアチャンピオンのクラブでプレーすることはもちろん名誉なことですし、今回の決断も簡単ではありませんでした。ただ今はまだ湘南でやるべきことがあると考え、湘南に残る選択をしました。浦和のみなさんのもとにも気持ちが届くようなプレーができるよう、そしてさらに成長した姿を見せられるよう、2018シーズンは湘南で戦います。引き続き応援よろしくお願いします」

※岡本拓也は、浦和レッズと対戦する全ての公式戦に出場できません。

岡本拓也は反省から目を背けず、勝負の責任と向き合ってシーズンを過ごす【湘南番記者の隈元大吾が語る】

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック